スポンサーサイト

2014.05.02 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    足の甲の座りだこもきれいになる?泥パックでためしてみました。

    2012.02.26 Sunday 13:21
    0

      いやーーー。

      これはホントにワタシ的には衝撃!でした。


      私、正座が苦じゃなかったので
      20代後半から足の甲に座りだこができててみっともなくてイヤだったんです。


      ※顔はコンシーラやらファンデーションやらでかくせるけど、
       足の甲って目立つわりにはそういうフォローのきかないとこですよね。



      来たるべきサンダルのシーズンに備えて
      足の甲の座りだこ周辺もキレイにしておきたかったので、
      この「泥パックDX 」を足の甲に使ってみたんです。






      やりかたは

      足の甲を洗ってパックを塗る、ですが

      わたしは足の甲を洗うときに
      しぼったタオルをレンジで1分加熱して温タオルを作り
      それで蒸してからぬるま湯であらいました。

      そのあと泥パックDXを塗って


      ラップでぐるぐる巻きにしました。

      そのあとふつーに靴下をはいて

      約2時間、ふつーに過ごしました。(歩いたり、しゃがんだり、すわったり。)


      ※家庭の主婦はパックしたままじっとしてる、なんて優雅な時間は
       なかなかつくれないもんですよね。


      そんで2時間後にはずしてみました。

      すると・・・


      足の甲がキレイに

      びっくりしました!

      足の甲は顔よりも汚れがたまっていたせいか、
      (どんだけ汚かったのか?!)


      泥パックをぬったところだけ白くしっとりなっているのが
      パッと見すぐわかるのです!

      今回パックしたのは左だけなので

      ニブい私にも「おお?!」と思えるほどでした。



      もちろん、ガンコな座りだこが一回のパックでキレイに消えることはありませんでしたが

      しっとりしたので、フットクリームをぬって靴下をはいていたら


      いつもより全然いい感じで足の甲がしっとりしています。
      (いつもはカサカサなんです・・・)


      続けてやっていけば、この正座ダコともオサラバできそうな、
      い〜い予感がします。



      泥パックDXは顔だけじゃないね。

      わたしはこの泥パック、足の甲をキレイにするために使いたいです。


      今回使ったのはこのパックです。長年の研究の成果が凝縮されているとか。
      5回分のお試しセットも用意されています。


      ★お試しセットは5回分が1,000円。コチラをみてねー>奇跡の泥パックDX


      わたしが使った泥パック。
      ↓ ↓ ↓ 



      もっと泥パックDXのことを知りたければ

      category:ボディケア | by:アラホママcomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.05.02 Friday 13:21
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL