スポンサーサイト

2014.05.02 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    口コミ:泥パックDXを試してみました【その2】

    2012.02.23 Thursday 13:10
    0
       前回の続きです。

      ちなみにこの泥パックの泥は、知床らうすの深層水が配合されているんだそうですよ。


      ところで、「泥パックDX」。一回目に「お?」とは思ったものの、
      美白効果やら肌がもっちり効果なんかを具体的には感じられなかったので、

      5日後に2回目にチャレンジしました。


      泥パックDX出してみた

      またまた同じような感じです。

      前回も思ったのですが、

      この泥パック、洗い落とすのがかなり楽です。


      お湯でゆすぐとさーーーっと落ちてくれます。


      そういう意味では扱いがラクなパックだな♪と思いました。



      で、2回目の感想です。


      前回も実はちょこっとだけ思ったのですが、

      ほっぺが赤く見える?!


      わたしはシミがめだってしまう白めの肌なのですが、
      ここのところ肌も汚れているせいかあまり、頬の赤さを感じることはなかったんです。

      でも今回はパックをしたあと洗い流してみると

      ほっぺが赤く感じました。


      つまり汚れがしっかり落ちてるってことなのかな?と思いました。



      泥の粒には1000万分の一ミリという小さな穴があいているんだそうで
      これが毛穴周辺の汚れを吸着してとってくれてるんだとか。


      汚れがとれているせいか、白っぽいですし
      おまけにしっとりしているような。


      よくある、顔あらいすぎ(かまいすぎ?)のときのような
      つっぱり感もなく

      快適です。



      ・・・なかなかこの泥パック、いい仕事してる?!



      ★5回分を1,000円で試せるお試し版があります->奇跡の泥パックDX 


      長年の研究の成果が凝縮されている泥パックです。




      となると私はあと一か所、どうしても白くしたいところがあるんです・・・

      それはもうすぐブーツを脱いでサンダルをはいたら気になる場所・・・

      足の甲です!


      わたしは正座が大好きだったせいか
      ここに座りダコ(っていうのか?)みたいなクスミがあって、

      毎年サンダルのシーズンになると憂鬱だったんです。


      顔のシミはコンシーラやらファンデーションやらで隠せるけど
      ある意味、足の甲ってむき出しで・・・


      このパック、試してみる価値があるかも!?

      と思ってやってみました。結構ビックリの結果でしたよ〜っ


      ↓ ↓

      category:- | by:アラホママcomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.05.02 Friday 13:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL