スポンサーサイト

2014.05.02 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    口コミ:泥パックDX試してみました【その1】

    2012.02.19 Sunday 13:08
    0
       先日、さるお方から

      「泥パックDX」

      なる顔用パックのサンプルをいただきました。




      泥パックDX


      それによれば

      ・泥の力と海のミネラルでハリのあるうるおい肌へ

      ということなので早速つかってみました。

      泥パックDX出してみた

      泥、といっても白っぽいです。


      使い方は簡単で、メイクオフした顔に
      この泥パックをなじませて
      5〜6分したらぬるま湯で洗い流す、というもの。

      洗い流すタイプのパックですね〜


      で、早速やってみました。

      感想:

      ・メントールが入っているということでスースーするのかな?と思ったら
       それほどすごいスースー感はない

      ・のびもよく、顔全体に伸ばすのがカンタン。

      ・メントール以外、香りはあまり感じない。


      そして5分後!

      どんだけ白くなるんだ?とかいろいろ期待して洗い流しました

      (ちなみに「ぬるま湯」というのはちょっと手をいれて冷たいかな、と思う程度なんだそうですよ!熱いお湯ですすぐとわたしのような乾燥肌は肌に必要な油分まで落としちゃうんだそうです・・・)


      結果です!


      ・確かに、ちょっぴり白くなってるかも?!ほっぺたの赤さが感じられる

      ・けどやっぱり、1回じゃよくわからないや・・・・


      てなわけで、5日後に2回目にチャレンジしてみました。

      続きはこちらでどうぞ↓


      ★5回分を1,000円で試せるお試し版があります->奇跡の泥パックDX


      category: | by:アラホママcomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.05.02 Friday 13:08
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL