
2014.05.02 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ボディカルってふくらはぎマッサージにも効くのかな。

    2014.05.02 Friday 18:57
    0
      あちこちの「たるみ」が気になるお年頃・・・

      筋トレに通いだしたので、
      筋肉は少々ついてきたように思いますが、

      その筋肉の上にたっぷりのプヨプヨちゃんがついているので
      見た目あまり変わらず・・・(T-T)

      もみだしマッサージが効果的、っていうけど
      あれって自分でするのはツラいよね

      Ri-Fa のボディ用がいいんじゃ?!と思ったけど
      本体34000円、高ーーっ。。。


      でテレビショッピングでみたようなEMSってのはどうかな?
      と思ったんだけど

      肩こりのパットに似たようなパットを装着して
      ずーっとピクピクさせてるやつ

      なんか、好きになれそうにもなく。

      そこでこんなのをみつけたのです

      Ri-Faみたいなコロコロもついて、EMSの機能もあるらしい、ほんとかね?

      ボディカル

      こんなやつ(本サイトから借りてきた)

      ボディカル、健康コーポレーション

      グッとひねり出してくれるワケね!!


      これだと、はやりのふくらはぎマッサージとか
      二の腕シェイプとかにも効くかなぁ、と期待・・・

      ちょっと気持ちよさそうなんで
      それも期待。。


      そしてお値段は 28000円、


      ビミョー・・・


      Ri-Fa を見た後だから安い!と思っちゃうけど
      フツーにポンと出せる金額ではないのだ。

      悩んじゃうな、ボーナスまで待つか??

       
      category:- | by:アラホママcomments(0)trackbacks(0) | -


      2014.05.02 Friday 18:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL