
2014.05.02 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    アラフォーの脱毛、こんな経過

    2013.05.12 Sunday 22:25
    0
       アラフォーだけど脱毛はじめました。その経過です。

      ↓ココでやってます。



      その他の部位も2000円で2回〜4回受けられます。

      ちなみに脱毛はじめた理由は

      ・アラフォーで、ムダ毛の処理が甘いっていうのは見苦しい・・・

      ・ワキとか、自己処理したくても老眼が・・・
       (ショボショボしちゃってよく見えないの)

      で、その結果ですが・・・


      ヒジョーにいいです、おすすめです!!



      まだ3回ですが、

      あの、自己処理したときのザラザラブツブツ感が解消されつつあります。



      4回終わるころには一応、キレイになりそうな感じがします。

      担当の人もそういっています(でもまた生えてきちゃうんだそうだけど)


      と思っていたら、アラフォー限定でもっと格安のサロンのアラフォー限定コースがありました。



      40歳以上限定LP 【期間限定キャンペーン】全身脱毛15箇所【7980円】






      わたしらの若いころ、脱毛サロンといえば
      無理な勧誘・大量のお手入れ用品の購入で有名で

      脱毛サロン=近寄ってはいけないところ、もしくはものすごいお金がいるところ

      というイメージがしっかり根付いてしまってるんだけど


      今は時代がかわったんだね・・・
      美容院よりも簡単だ




      月額7,980円で全身脱毛できるアラフォー限定プラン♪♪

      ただし、この脱毛ラボは、お試しプランがないので
      都度払いプラン(ワキ脱毛一回980円とか)を試してみて
      サロンの雰囲気を確かめてね。

      category:- | by:アラホママcomments(0)trackbacks(0) | -


      2014.05.02 Friday 22:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL