スポンサーサイト

2014.05.02 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    便秘解消してきました。

    2012.11.20 Tuesday 17:23
    0
       便秘は美容の大敵ですよね。


      てなわけで引き続き、便秘の話です。


      もうアラフォなので、体型も気になるのですが、
      便秘だと更にお腹がポッコリなのでホント困ります。

      適度な運動も必要ですが、
      最近はまっているのがコレ

      カイテキオリゴ

      カイテキオリゴです。


      これは前にも一度記事にしましたが(→コチラ

      これ結構いいです。


      何に混ぜても、元の味が変わらないので


      朝のお味噌汁にいれたり、
      コーヒーにいれたり、

      朝ごはんにさりげなくいれることができます。


      肝心の効果ですが

      私の場合、のみはじめてすぐに効果はなかったのですが


      ちょっとやめるとまた便秘っぽくなるので


      やっぱり少しは効果あるのかな、と思ってます。



      お腹こわした・・・みたいな感じにならないので
      助かります。


      下剤飲むと半日はトイレのヒトになっちゃうからね・・・(苦笑)



      でもオリゴ糖だったらなんでもいいわけではなく、
      純度の高いオリゴ糖だってこともポイントみたいです。


      わたしの妹は、自分の子が便秘なので
      それを解消するためにちょこっと飲ませていました。

      プルーンなんかだと味がキツいので嫌がっちゃうみたいですが

      これなら結構すんなり飲んでくれるみたいです。


      おすすめです。くわしい説明はここがわかりやすかったです。




      category:便秘解消 | by:アラホママcomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.05.02 Friday 17:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL